Morc阿佐ヶ谷

MENU

TODAY24[水]

毎月1日・月曜・木曜 / サービスデー

information

information

Morc阿佐ヶ谷 > information > EVENT > 島倉二千六さんのトークイベントを開催しました!

島倉二千六さんのトークイベントを開催しました!

EVENT お知らせ

Morcでの『平成ガメラ三部作』の上映に併せて、10/29(金) 『ガメラ 大怪獣空中決戦』の上映後、島倉二千六さんのトークイベントとサイン会を開催しました。

トークイベントの様子

島倉さんがどのようにあの「空の絵」を描いているのか、そしてどのように才能を見出されていくつもの名だたる作品に携わることになっていったのか・・・興味深いお話を、40分にわたって伺いました。

サイン会の様子

トークイベント後は、サイン会を行いました。ファンの皆さんとの交流の時間、終始気さくな島倉さんと、あたたかい雰囲気のロビー♫

モークの本にサインしてくださいました。

”モークくんへ”とモークの本にもサインしてくださいました。ロビーに展示しているので、ぜひお読みください『特撮の空』。島倉さんの作品がたくさん載っていますよ。受付にて販売もしております!

なんかすごい。。ガメラに携わったひとたちのサインをあつめているらしいです。

島倉さん、そしてご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!また遊びに来てください。

INFORMATION

  • すべて
  • 上映決定
  • EVENT
  • お知らせ