Morc阿佐ヶ谷

MENU

TODAY27[土]

毎月1日・月曜・木曜 / サービスデー

information

information

Morc阿佐ヶ谷 > information > EVENT > 『ガメラ』上映にゴジラ・宝田明さんが登壇・・・!(第一弾)

『ガメラ』上映にゴジラ・宝田明さんが登壇・・・!(第一弾)

EVENT お知らせ

Morcでの『平成ガメラ三部作』上映(11/25まで上映)に併せて、11/7(日)『ガメラ2 レギオン襲来』の上映後、俳優の宝田明さんのトークイベント&サイン会を開催しました。

“特撮の神様”円谷英二監督についてや、『ゴジラ』に出演した20歳の時の思い出など盛りだくさんの内容で、約40分にわたりお話してくださいました。

また客席には、『ウルトラQ』のアイドル!、女優の桜井浩子さんの姿が・・!

「先輩に会いに来ました」とにこやかな桜井さん。「こっちに来てしゃべりなさいよ」と言う宝田さんに、「先輩の無茶ぶりは断れませんね」と、急きょおふたりによる先輩後輩トーク。

当時のことを仲良く語り合うおふたりの姿が印象的でした。

トークイベント終了後、宝田さんの書籍『送別歌』(発行:ユニコ舎)をお買い上げの方へ、サイン&写真撮影会を行いました。

大盛況のロビーにてんやわんやのMorcスタッフ…でしたが、だれにでも気さくでジェントルマンな宝田さん、そして、当日を楽しみに来てくださった皆さんのおかげで、笑い声にあふれた時間となりました。(ホッ)

サイン会のようす
桜井さんにもサインを。(真ん中にはゴジラ)

『ガメラ』の上映にもかかわらず、出演を引きうけてくださった宝田明さん、こっそり来ていたにもかかわらずお話をしてくださった桜井浩子さん、またご来場いただきました方々、楽しい時間をどうもありがとうございました!

スペシャルな時間を過ごさせていただきました・・・。

宝田さんの本はまだ当館にてお買い求めいただけますので、是非お手に取ってみてください。

そして、次回予告。

なんと!

なんと!宝田さんが、11/18(木)にもう一度いらっしゃいます・・・!今回のイベントに参加できなかった方、またもう一回参加したい方、お待ちしております。

INFORMATION

  • すべて
  • 上映決定
  • EVENT
  • お知らせ