Morc阿佐ヶ谷

MENU

TODAY20[土]

毎月1日・月曜・木曜 / サービスデー

information

information

Morc阿佐ヶ谷 > information > EVENT > 『おじドル、ヤクザ』(まいにち)舞台挨拶決定!

『おじドル、ヤクザ』(まいにち)舞台挨拶決定!

EVENT お知らせ

3/11(金)〜3/17(木)の『おじドル、ヤクザ』上映後、なんと毎日!大川裕明監督とゲストの方にお越しいただけることになりました🎉

◼︎各日の登壇予定者
3/11(金) 大川裕明監督、彦坂啓介さん、泉水美和子さん
3/12(土) 松代大介さん、泉水美和子さん、牛丸亮さん
3/13(日) 大川裕明監督、松代大介さん、有希九美さん
3/14(月)〜3/17(木) 大川裕明監督、飛び入りゲスト

皆様のご来館をお待ちしております!


◼︎作品情報
『おじドル、ヤクザ』
2021年製作/82分/G/日本

潔癖症のヤクザとおじさんアイドルという正反対の中年男性の友情を描いたバディムービー。
昔堅気のヤクザである42歳の金田。潔癖症で人付き合いも苦手な彼は組では浮いた存在で、借金取り立ての仕事をあてがわれている。ある日、金田は東という男の家へ取り立てに向かう。年老いた両親と暮らす44歳の東は、地下アイドル「あずぽん」として活動していた。どこまでも呑気でポジティブなあずぽんにいら立つ金田だったが、ひょんなことから一緒に取り立て旅行をしたり、金田が思いを寄せる女性をあずぽんが誘って3人で飲みに行ったりと、互いを知るうちに特別な思いが芽生えていく。

INFORMATION

  • すべて
  • 上映決定
  • EVENT
  • お知らせ